2012年11月12日月曜日

異動しちゃった櫛田さんの送別会をしました★

こんばんは!!    荒川です。。。

櫛田さんが人事異動のためハーレーを去ってから約半月。。。。

早く早く~~~と言いながらやっと送別会をする事ができました!!

櫛田さんには色々とお世話になり、私がここハーレー神戸に入社する為に面接を

していただいたのは櫛田さんでした。。。

。。。。。。もぅ約8年前の事になるので、櫛田さんは忘れちゃってるかもしれませんが??

第一印象は。。髭&ロン毛。。。ぶっといシルバーのネックレス。長い髪を後ろで束ねていて、、、、

まさにハーレーのイメージ!!(私の中のですけど。。。)

いかつーーーい。。。けど喋ったら優しい感じ。。。


もともと私は高校生の頃からハーレーに憧れていてイベントやミーティングに足を運んでいました。

その時のハーレーのイメージがまさにワイルド!!(80年代の事になります。。)ハハハハ。。。(汗)

ハーレーに乗った集団が集まってくるのがかっこよくて、ハーレーというバイクの

重圧感やスタイル。。エンジン音にドキドキ。みんな色んなカスタムしてて。ほんとに憧れました!!

当時は大型免許も自動車教習場ではまだやってなくて、あの難関と言われる限定解除でしか

取得する方法がなかった時代です。。。

なので、なおさら大型しか運転できないハーレーに憧れました。。。


こんなに憧れて憧れて。。。やっと私のハーレー業界への第1歩がハーレー神戸です。。

櫛田さんがハーレー神戸で一番に顔をあわせた人なのです。。。




      。。。。櫛田さん!!あの面接で私を採用してくれてありがとう~!!


ハーレー神戸のメンバーやたくさんのお客様に出会えたのも櫛田さんのおかげです。。




昨日の送別会はハーレー神戸からすぐ近くの焼き鳥屋さんへ♪♪


この日も髭&ロン毛&ぶっといシルバーのネックレス♪

昔と変わってない。。。。。(笑)(笑)




                  (しまったー。。。ぶれてしまってました。。。)

社長もきてましたよ~~!!

1つの大きなテーブルを囲んで。。。今回は何のバトルもなく??、、、(笑)

終始和やかな雰囲気でした。。。


ビール&手羽先♪♪

焼き鳥~!!

美味しかった~~~★

食べ終わった後の串の数っ!!!

みんなでバクバク!!食べまくりました!!



櫛田さんっ!!15年間ハーレーお疲れ様でした!!

これからはプライベートでみんなで走りに行ったり、飲みに行ったりしましょうね!!


みんなを代表してブログを書かせていただきました~~。。ぶぅzzzz



2 件のコメント:

  1. 最後の写真、PCの壁紙にしても良いですか?(((*≧艸≦)

    返信削除
    返信
    1. Jun-kさま!久しぶりじゃないですか!!元気にしてますか??(≧∇≦)
      あーーーっと壁紙はきつくないですか?(笑)。。ぁ〜もーっといいガキデカっぷりの写真があったんですけど。。それを載せればよかったなぁ〜( ̄▽ ̄)
      また奥様と一緒に遊びに来てくださいね〜
      まってますよ〜(^O^)/

      削除