2012年11月26日月曜日

ハーレー純正ウエアー生誕100周年記念キャンペーン!!

こんばんは!!    荒川です。。。。

今日は1日雨、雨、雨~~~~。。。。。

1日中雨だと、気分ものらないですよね~。。。またまたお腹すいてるし。。。。

いっぱい食べたーーーい!!けど我慢!!ドカ食いは太りますよね。。。。

カロリミットしよ~かな。。。(笑)


しょ~~もない話しはさておき・・・・

2013年はハーレー生誕110周年記念です!!

実は、ハーレー純正のウエアーも誕生してからちょーど100年になるんですって!!

100年って!!

100年前にハーレーのウエアーでオシャレしてハーレーに乗ってたんですよね~~。。。

すごい歴史ですよねっ!!

100年前にタイムスリップしてどんな感じだったのか。。すごい見た~~~い!!


                    。。。。。。。。っま、叶いませんが、、、、



この度、ウエアー生誕100周年をお祝いする商品が数量限定でつくられました!!

2階の入り口はいってすぐに、こちらの100年記念モデルを展示してます!!

メンズ&レディース一緒に展示してます!!

デザインも可愛いしオシャレなのばかりです!!

是非!実物を見に来てください!!


100周年記念モデルには、ウエアーの右裾にこちらの写真の

100周年記念タグがつけられてます!!


商品値札タグと一緒にこちらの100周年記念タグが付けられてますので

分かり易いと思います!!


そしてっ!!

今回、こちらの100周年記念モデルをお買い上げいただきますと、



こちらのショッピングバッグと~~。。。



こちらの可愛いキーホルダーをプレゼントしております!!


こちらのショッピングバッグとキーホルダーは販売しておりません。。。



是非!皆さま。。貴重な100周年ウエアーとキーホルダーたちをGETして下さいね!!


お待ちしておりま~~~す!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿