2012年11月2日金曜日

香住に下見に行ってきました~

 
こんばんは~太田です。
 
16時30分、外はもう真っ暗です。
 
今朝から急に気温が低くなって、
 
ウインドウブロックタイプのジャケットを着ないといけない気候になりました。
 
 
冬到来です。
 
そんな中、火曜日の定休日に、
 
11/4(日)開催のレディースツーリングの下見に行ってきました。
 
一部バイパスなども開通していて、
 
新しい発見に心躍る下見でした。
 
 
 
駐車する予定の大型パーキングの目の前には
 


雄大な日本海
 
この日は風が強く、波打ち際のグレーと沖のエメラルドのコントラストがはっきりと・・・
 
 


 
でもなんだか
 
雲行きが怪しいです




 
駐車場の目の前にあるお土産屋さんです。
 
当日もここでお買い物の予定です♪
 
鰈の干物が絶品でした!
 
蟹は当日までおあずけです。
 
 

 
 
すぐそばのスイーツショップからの一枚。
 
不安的中で、雨が降り出しました。
 
 
 

 
 
下見が終了したので、帰路につきました。
 
松葉ガニの解禁は11/6。
 
レディースツーリング当日は11/4なので、
 
紅ズワイガニをいただきます。
 
 


 
予報は晴れですが、レインウエアは必携ですね。
 
 
 
ただ今エントリー11人です。
 
明日の15時くらいまでまだまだ受け付けていますので、
 
行こうと思っておられる方は是非!!
 
お申し込みください。
 
お願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿