2012年11月30日金曜日

12月の店頭イベントの予定です

 
こんにちは、太田です。
 
あ、「こんばんは」ですかね、只今午後5時40分、外はもう真っ暗です。
 
明日から12月ですね。
 
月日が経つのは早いですねーー!
 
 
気温も低くなり、ハーレー神戸では
 
「ヒータージャケット祭り」です。
 
めちゃ売れてます。
 
気にっておられる方はぜひハーレー神戸までご来店ください。
 
店頭の試乗車でこの暖かさを体感していただけます。
 
グローブだけでもお試しいただけるよう、
 
専用のツールもご用意しております。
 
 
 
さて、12月の店頭イベント&キャンペーンが決まりましたので、
 
お知らせいたします。
 

●12/8と9は、みんな知ってる「ピンストライプアーティスト」POTSさんのインストアショーを開催します。
バイクやヘルメット、スマホなどに・・・オリジナルのグラフィックをペイントしてもらってはいかがでしょう。

●12/22は、ショールームにて ハーレー神戸スタッフ主催の「チャリティクリスマスパーティ&神戸チャプター忘年会」を開催します。
ワンドリンク制です。多数のご参加お待ちしております。

●12/23と24は、ハーレー神戸の創業感謝祭を店頭にて開催いたします。
恒例の純正ウエア福袋の販売と、ご商談・商品お買い上げの方にたこ焼きをさしあげます。
福袋は、数量限定ですので、お早くお求めください。
※福袋のお取り置きなどはしておりませんので、ご了承くださいませ。

●12月中は毎日
*ヒータージャケットのお試しを当店の試乗車で体感していただけます。
*ウインターセール開催!
*数量限定!2013年オリジナル卓上カレンダープレゼント。
※カレンダーのお取り置きは行っておりませんので、ご了承ください。

12月は催しが盛りだくさんで、みなさまのご来店をお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿