2012年11月9日金曜日

先日のブログで予告してましたウエアーをご紹介★

こんばんは!!    荒川です。。。

今日は、少し前にチラッとだけご紹介してました厚手のウールシャツや、

ジャケットをご紹介したいと思います。。。

予告しておいて、だいぶご紹介が遅くなってしまいましたね。。。ごめんなさい。。。

      それでは早速。。。

またまた写真がうまく撮れず。。。かなり光ってしまってますが、、、

久々の登場!!スタジアムジャンパーのご紹介です!!


袖などのレザーとトレンドのボルドーカラーが絶妙のコンビネーションです。。


ポケットジッパー周りにもボルドーのレザーが使われていておしゃれなデザインになってます。。


裏地はキルティングで暖か!!

ヒーテッドジャケットのアウターとしても


バックのデザインはこんな感じです!!

バックから眺めても、レザーとウール素材のコンビネーションがいい感じです!!


胸元にも1ポイント!!


パイル地のような立体感のある刺繍がインパクト大です!!

色のトーンが落ち着いてるので派手派手さは感じられませんよ!!

ボトムもこちらだったらほんとに何でもOK!

何をもってきてもあいますね!!


そして。。。

この前から予告しておりました白黒チェックの厚手ウールシャツ!!

お気に入りでディスプレーしちゃってます!!

デザインもすごくシンプルで、


胸元ポケットにH-Dの刺繍がされてるのみです。。

ボタンはすべてハーレーオリジナルボタン!!


ウールがほんとに厚手で、ディスプレーではパーカーの上に

ジャケットとしてコーディネートしてみました。。。。。。が、、、

保温性に優れた重圧な素材なので、寒い季節のツーリング時の

インナーとしても大活躍してくれます!!


こちらはご自宅で洗濯する際はウール用洗剤を使ってください!

布地の縮みを防ぎますよ!!





スタジャンもウールシャツも各サイズ1枚ずつの入荷になってます!!

こちらは数量限定商品で、注文の受付ができませんので

お店にある在庫のみで終了となっております!!

気になられたのがございましたら、

ハーレー神戸で是非!お試しください!!



お待ちしておりま~~~す!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿