2012年11月25日日曜日

豚汁美味しかったよ~~!!

こんばんは!!    荒川です。。。

23日から3日間の店頭イベントも終わろーとしています。。。。

この度も、たくさんの方にご来店いただきまして本当に有難うございました!!

なかなか写真が撮れなくて初日の終わりがけに少し撮ることができました。。。

こちらは、うちのクリスマスツリーの飾りがあまりにもさみしくて

お客様がいっぱい飾りを持ってきてくれました!!

Kさま!!有難うございました!!

そして飾りつけまでしてもらちゃって。。。。

Tさまも!!飾りつけお手伝いしていただいちゃって。。。。

有難うでーーーーす!!!

男性のこんな可愛い姿ってキュンキュンしますね


できあがり~~~~♪♪

わ~~~い!!

びっくりするくらいゴージャスに変身しちゃいました!!

可愛い!!やっとクリスマスっぽくなってきました!!



なんてやさしいんでしょう!!

帽子を被ったTさまは鼻水が出てくるのをティッシュを鼻につっこんでまで

         飾りつけを頑張ってくれていました!!    ナイスファイト!!


そして朝から心を込めてつくった具沢山な豚汁!!

今回もとっても美味しく出来上がりましたーー!!

寒くて冷え切った身体に豚汁サイコーです!!


大きなお鍋にパンパンつくったのに。。。

気付いたらもぅこんなになくなってました!!

いっぱい食べてもらえて嬉しいですっ!!


クリスマスツリーを飾りつけしていただいたお二人にも。。。

もちろん!いっぱい食べてもらいました!!


他にもたくさんの方に食べていただいたのに。。。

写真を撮れなかったのが残念です。。。。

また次回のイベントの時はいっぱい写真撮りまくろぅ~~

その時は撮らせてくださいね!!


本当に皆様!!有難うございました!!

次のイベントもブログでお知らせいたしますので。。。

是非!!ご来店くださいませ!!!

お得な企画や、美味しいもの、楽しいこといっぱいで


お待ちしておりま~~~す!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿