2012年11月28日水曜日

WELCOME TO KOBE!


こんばんわ。


本日は皆様ご来店ありがとうございました!


平日とは思えないぐらいご来店頂きました!!!


本当にありがとうございます。




今日はその他にも珍しい方に来て頂きました。







ハーレーダビッドソンモーターカンパニー御一行様!

ハーレージャパンの社長とアメリカからの本社スタッフが視察に来ました。

しかもハーレーで関西の一部のディーラーを見て回るようです。

かっこいいですねぇ。





私、まじめに仕事してるように見えますか?






そしてみんなで記念撮影!

あれ!?K様???






本社の人にも我がXR好評でした。


さぁ、明日もがんばろう。




おつかれさまでした!













0 件のコメント:

コメントを投稿