2012年11月29日木曜日

110周年記念グッズのご紹介★

こんばんは!!     荒川です。。。。

今日は神戸スタッフ。。。毎年恒例のインフルエンザ予防接種でしたー!!

相変わらず注射って怖いですよね~~。。。

自分の腕に針が刺される瞬間を未だに見る事ができません。。。

今回も痛かったーーーー。。。

先生が注射をうった後に血止めに小さなテープをはってくれるんですが、

うった後、すぐに血が出てなかったのか、、、ん??どこにうったかね??って。。。

あっ!!ここか。。。ってすぐにテープをはってくれました。。。

あ~~~終わった~~~ってホッとしながら腕を見たら、、、

テープはってるすぐ横から血が出てました。。。。(笑)

ん???テープをはりなおそうとめくってみたら、、腕の小さなホクロにテープはってるし、、(笑)

ちょっと笑わせてもらいました。。。。

まぁ~~~とにかくインフルエンザにかかりませんよ~~に。。。

皆様も年末年始インフルエンザには十分注意してくださいね!!



さてさて、本日は110周年記念グッズをご紹介したいと思います!!

まだこれからぞくぞくと入荷する予定ですが、、、、

今日は、こちらが入荷してきましたのでお披露目したいと思います!!

110周年記念ピンズ!!
                         (約7.6cm×約2.5cm)

110周年モデルのタンクのエンブレムと同じです!!

真鍮のような風合いのゴールドでデザインされた今回の110周年エンブレム!!

めちゃくちゃかっこいいですね!!

そしてっ!!

110周年記念キャップ!!!

こちらもフロントにドーーーンと!!110周年エンブレムがデザインされてます。。


バックにはハーレーダビッドソンが創業スタートした1903年の刺繍入り★


それからっ!!

110周年記念バンダナ!!!

こちらにも真ん中にドドーーーンと110周年記念マークがデザインされてます!!

これらのピンズとキャップとバンダナはセットになってるのです!!


こんな感じに110周年記念マークがはいったギフトBOXに3点セットで入ってます!

この箱もいいですね~~~。。。

こちらのギフトBOX入りのアニバーサリーキットはお値段がなんと!!

5930円(税込み)~~~

3で割っても。。。1つ2000円しないという安さ!!

110周年の記念にお一ついかがですか???


こちらはプレゼントされてもきっと喜ばれるはずです!!

御納車お祝い、、、お誕生日、、、還暦お祝い、、、などなど。。。プレゼントにGOODです!


プレゼント包装はまかせてくださいね!!



その他に110周年記念コットンニットセーターが入荷してきてます!!

こちらをご紹介してしまうと今日のブログが長くなりそ~~なので

次回にご紹介したいと思います。。。


110周年記念ウエアーやグッズは数量限定なので、

まだ入荷してない商品もお取り置きのご予約受け付けておりますので

荒川までお申し付けくださいませ!!


宜しくおねがいしま~~~す!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿