2012年11月8日木曜日

久しぶりぃ~な人 ♪

        こんばんは!!   荒川です。。。

         少し前のお店閉店後に。。。。

         久しぶり~~なこの人来てました!!

これだ~~れだ???

。。。。。。。って。。。。今年入ってからハーレー神戸に来られてる皆様はわからないですね。。


昨年までハーレー神戸で整備していた。。。通称。。王子。。。こと

今福でーーーす!!


王子が退社して1年です。。。はやいな~~~あーーっという間です。。。


アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんをもつ。。。ハーフなのです。。



この通り!!喋らなければちょーイケメン!!

喋るとちょっと残念な。。。。???(笑)


もったいない。。。。ハーフがもったいない。。。。せっかくのハーフが。。。


まぁ~久々だったので、色んな話しをいっぱいしましたが、

この日も自分がついてない。。。っていう話を散々して、

そして牛丼の特盛りを食べた後、足りないから普通盛りをかっこよく追加した!!っと、

。。。。。ど~~でもいい自慢をして帰っていきました。。。(失笑)。。

なんなんですかね。。。



でも王子も、世界一周をする!!という自分の夢に向かって

頑張ってるみたいでした。。。



おみやげ&お土産話しを楽しみにしとこっかな。。。。♪♪

今度はついてる話しなんでしょ~か~~??

。。。。。であってほしい。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿