2012年11月19日月曜日

クラブハーレー掲載のレディースレザージャケット

     こんばんは!!   荒川です。。。


またまたこちらのクラブハーレー最新号に掲載されてます

今日はレディースのレザージャケットをご紹介したいと思います!!


こちらのレザージャケットです。。。



あれっ。。。。。。。。??
なんでこんなに写真を撮るのへたくそなのでしょう。。。???

やっぱりカメラって大事ですね。。。

。。。。。。。。。??w( ̄△ ̄;)w

。。。。。。って。。。カメラのせいかっ!!

・・・・・・・・・・・・!!!

                。。。。。。自分でつっこんでしまいました・・・( ̄。 ̄)


さて、まず目を奪われてしまったこちらのデザイン!!

フロントジッパーの両サイドにめちゃくちゃ可愛いデザインが光ってます!!

ボタンもハーレーオリジナル(≧▽≦)

そして、めちゃくちゃあったかそ~~なボリューミーなボア付きフードが

インパクトありますね!!

こちらはこのようにフードを簡単に取り外すことができて便利です!!

レザーも柔らかくてすごくしなやかで、すぐに身体に馴染んでくれますよ!!

両袖にはこちらのアーミーなデザインのワッペンや刺繍で

飾られていて、色のトーンが落ち着いてるので

ビックリするほど目立ったりとかはなくてどちらかと言うと落ち着いた感じがします!


バックスタイルがまた良くて、腰のベルト部分が腰より高い位置に設定されてるので

めちゃくちゃ足長効果があります!!

ウエストのくびれもかなり計算されてますね~~

くびれも高い位置に設定。。。ますます足長効果すごいです。。


首元にボリューミーなボア付きフードがあることで

首から下がすっきりとほっそり魅せてくれるんです。。。


こちらは是非!試着してみてください!!

ぱっと見とはまったく違った感じでした!!

着てみた方がもっと可愛いです。。。(試着してみて感じました!!)


そしてこちらも数量限定商品なのでXS~Lの各サイズ1枚ずつの入荷で

終了となっております。。。


是非!!試着してみてくださいね!!

お待ちしておりま~~す!!




明日、明後日は第3なのでハーレー神戸は連休になります。。。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。。。



。。。。ではとりあえず休日を楽しみたいと思います!!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿