2012年10月8日月曜日

神戸カンコーヒーミーティングレポ


こんばんは~太田です。

3連休はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

秋らしいお天気で、何をするにも、どこへ行くのも、最高だったのではないでしょうか。


私たちハーレー神戸は、この3連休も休みなく営業しておりました。


土曜日は「H.O.G.ファンライドin福井」

 
ここ最近、女性の参加率 ↑ ↑ で嬉しいです
 
 
ファンライドin福井の模様は、近日中に当ホームページ「ツーリングレポート」に掲載いたしますので、お楽しみに~






日曜日は「神戸CCM!」第15回缶コーヒーミーティングに参加・出店してまいりました!!

今年の会場は、兵庫県立三木総合防災公園。

緑深い、丘陵地にある公園です。


スポーツスターミーティングの草分けのこのミーティングは今年で15回目。

わずか数名ではじめたミーティングとは思えない規模に発展しました。




「アタシたちのポンポンとおんなじ色~」って

麗しいミニスカギャルがコロマゴールドフレークのXL1200Xに跨ってパチリ!

カワウィ~ィ




10:00のオープニングに、スタッフ(ボランティア)総出で・・・




             入場ゲートの列に、ハーレー神戸のお客さま方の姿も・・・


 
 
またたく間に会場の広場はハーレーだらけ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
出展者の中に、紫雲クラフトワークスの社長、松村氏発見!!
 
クールなナイスガイと記念写真が叶いました。
 


10:00から13:00までの3時間のこのミーティングでしたが、多くのお客様がハーレー神戸のブースを訪ねてくださり、たくさんの方がグッズを買ってくださいました。

みなさま本当にありがとうございました!!

主催者のジョニーさん、呼んでくださってありがとうございました!!













0 件のコメント:

コメントを投稿