2013年1月14日月曜日

日本上陸100周年記念モデル


こんにちは太田です。

昨夜から降り出した雨・・・風も手伝って冷たい冬の雨になりました。

今日予定していた、西脇成田山への交通安全ツーリングも中止になってしましました。

楽しみにしてくださっていたみなさま、26日の神戸チャプター新年会に、ぜひご参加くださいね。



さて、雑誌やホームページなどでみなさまもご存知の方も多い、

「ハーレーダビッドソン日本上陸100周年記念モデル」



ハーレーダビッドソンがはじめて日本に上陸してから100年目の今年。

これを記念した、シリアルナンバー入りのカスタムペイント限定車が、

下記の2車種で登場します。

FXDL  ダイナ・ローライダー

FLSTN ソフテイル・デラックス

発売台数はそれぞれ100台だけ!!!!!!!!

後にも先にもない、日本限定モデルです!!!!!!!!






そしてついに、ハーレー神戸にもこの100台限定のうちの1台が到着しました!!

車体を覆う、函の外側には、スタッフの私たちも今後二度と見ることのできない、

こんな貼り紙がっ!!!!!!!! ↓ ↓ ↓




Thank you, HD!



ハーレー神戸では、1/19・20の両日

ハーレー日本上陸100周年記念フェアを開催します。

本日ご紹介しました2台の記念モデルと、オリジナルグッズやTシャツの販売を開始します。


もちろん実車もご覧いただけます。

記念品もご用意しておりますので、ぜひ一度ご覧くださいませ。

お待ちしております!












0 件のコメント:

コメントを投稿