2013年1月27日日曜日

★神戸チャプター新年会★

こんばんは!!    荒川です。。。


昨日、一昨日はめちゃくちゃ寒かったですね・・・・・

雪が降ってるところもあったみたいですね。。。


こんなに寒い中、昨日の夜は神戸チャプターの新年会が開催されました!

ほんとに寒い中、たくさんお集まりいただきまして、有難うございました!!


またまた同じサザンモール内の中華料理店 龍の華 さんでお世話になりましたーー!


いつものことですが、食べ放題&飲み放題のコース!!


いや~~~~。。。楽しかった~~~。。。


いっぱい食べてめちゃくちゃ飲んで。。。。

すごく楽しい新年会になりました!!

今日は、いっぱーーーい写真のせちゃおぅと思います!!



この写真はまだ始まったばかりですが、、、

もぅ顔の赤い方がちらほら。。。(笑)



ほんとに皆さん仲良し!

楽しい会話でお酒もすすみますよね~。。。



こちらのレディースの皆様は全員ハーレー所有されてるんです!

かっこい~~~ですよね~~~。。。

身長、重さ、関係なしにバリバリ乗りこなされてます!!。。。素敵★



今回、初参加していただいた方もっ!!

皆さんハーレが大好き♪。。。それだけでほんとにすぐに仲良しになれるんですよね~。。



神戸チャプター会長のO様、せっせと皆さんにビールをついでまわられてた事件っ!!

こんな事めったにないのでみんなでビックリしてたんですよね~!(笑)



神戸チャプターの皆様!!

寒い中お集まりいただきまして本当に有難うございました!!

日ごろ、スタッフも皆さんとゆっくり色んなお話することって

なかなかないし、ほんとにこうゆう機会ってないとダメですよね~~~。。。


めちゃくちゃ楽しかったです!!

皆さん本当に楽しくてやさしい方ばかりで!!

日ごろ、いっぱいかわいがっていただいて有難うございます!!


また次回の時も宜しくお願いします!!


神戸チャプターのメンバーさまで、まだ参加されたことがない皆様!

次回は是非!参加してみてくださいね!!




最後に。。。。



私~津田君のファンなの~~~♪



こ~~ゆ~のもありです!!(笑)(笑)(笑)







まだまだたくさん写真をご紹介したいところですが、

ハーレー神戸ホームページのツーリングレポート内に近い内UP

させていただきますので、そちらでもご覧下さいませ~。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿