2013年1月21日月曜日

マイストシリーズのおもちゃがたくさん入荷しました!!

こんばんは!!    荒川です。。。

ここ最近、体の疲れがぬけなかったり~肩こったり~腰痛っ!!ってなったり。。。。

毎日年齢を感じるよ~~になってきました。。。




。。。。。。。。。。。。。



でもっ!!!気持ちはいつでも若くありたいっ!!!!!

。。。。っと、、ずーずーしく思ってます。。。みんなそぅですよね!


身体は大人ですが、大人だっておもちゃは大好きですっ!!


。。。。。。。。。。???何???いきなり。。。。って感じですが、、、(笑)


今日はみんな大好きなこれっをご紹介したいと思います。。。。


(笑) (笑) (笑)  ちょっとおおげさに言いすぎましたね。。。失礼しました。。。


これっです!!

Maistoシリーズのおもちゃたちです。。。

こちらは1;27サイズの1999年フォードF-350スーパーデューティーピックアップ

そして積んでるハーレーは、1;24サイズの1936年ELナックルヘッド



ケースから出すのが大変そうなのでこのまま写真撮りましたがわかりにくいですよね?

めっちゃくちゃ可愛いので店頭で見てください!!

トラックは店頭に出してすぐにお買い上げいただき、あともぅこの1台で終わりです。。

そして。。。



1962年 FLH デュオグライド





1952年 K モデル 



1948年 パンヘッド



2008年 1200N ナイトスター



2008年 クロスボーンズ



2007年 ストリートロッド



1942年 WLA Flathead



などなど。。。もっと他にもいろんなの入荷してきましたよ!!!


見てるだけでも楽しくなりますね!!


お部屋にちょこっといかがですか???



そしてマイストではなく、

もぅ少しグレードの高い!!


こんなシリーズも入荷してきました!!

こちらはまた近い内にブログでご紹介したいと思います!!!



是非!!楽しいので実物を見にご来店くださ~~~い!!



お待ちしておりま~~~す!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿