2013年1月28日月曜日

H-Dダイキャストメタルレプリカ★


こんばんは!!     荒川です。。。。


しかし、昨日の夜の吹雪にはビックリでした。。。

10分くらいで1cmは積もってましたよ!!

久々に雪が積もったので、外で遊んでしまいました。。。

猫だるま。。。。イケてるでしょ??


      シーーーーーーン・・・・・

。。。。。。。。。。。。。


            



さて、本日は先日ブログでご紹介しましたおもちゃの続きを

ご紹介しようと思います!!


先日はマイストシリーズをご紹介しましたが、

今回は1;12サイズのダイキャストメタルレプリカをご紹介します!


ボディーは1;12と小さめなのに、いちいち細かくてめちゃくちゃ可愛くて

ずーーーっと眺めてれます。。。(笑)


小さいのにどっしりとした感じで、重量感がありますよ!!

けっこう重たいです。。。



こちらは、 FLHTP エレクトラグライド POLICE仕様


ちゃんとブレーキや、クラッチレバーが動かせるんですよ!!

ステップも折りたたむこともできるし、

リアのツアーパックも開けることができます!

スタンドだってちゃーんと動かせます!


こちらのPOLICEには、めちゃくちゃ小さなヘルメット付きです。。(笑)

可愛すぎて笑けてきますよ!!

ボディーの色は、写真ではわかりにくいですが深いグリーンのラメです。。



今からご紹介するダイキャストたちも、動く箇所や、開くところも同じですので。。。

ヘルメットはこちらのPOLICEにだけしか付いていません。。。





そしてこちらっ!!

FLHTCU ウルトラクラシックエレクトラグライド


クールブルー&ビビッドブラックの配色

シンプルで大人な雰囲気



それからこちらは、カスタムペイントバージョン!!



ツアーパック開けるとこんな感じです!!


可愛いでしょ??




FLHR ロードキング

ブラックにブラウンとホワイトのフレアーペイントです。。




FLHX ストリートグライド

こちらは綺麗なカラーのセドナオレンジ



メーターやスイッチなんかもいちいち細かいっ!!




ストリートグライドはこちらのホワイトホットデニムバージョン

入荷してます!!


大きさなんですが、、、、


アイフォンと並べてみました。。。。

だいたいわかりますか??



そしてコレクターには必須の、それぞれに専用の箱が付いてますよ!!

車両の形にくりぬかれたしっかりしたスポンジがいい感じです。。





全部ショーケースに並べてみました!!

本物そっくりなので、みんなでツーリング行って休憩してる。。。っぽい!!(笑)



こちらすべて¥13440(税込み)です。。


プレゼントとかにもめちゃくちゃ喜ばれるはずです!!


もうすぐバレンタイン★


チョコといっしょにプレゼントしてみてはいかがですか??


おしゃれと思いません~???♪♪♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿