2013年1月25日金曜日

純正ウエアーやグッズの展示会へ行ってきました!

こんばんは!!    荒川です。。。


23日にハーレーの純正ウエアーやグッズの展示会が新大阪で開催されましたので

出席してまいりました。。。

久々の電車にドキドキでした。。。毎日バイクで出勤していると電車のめんどくさいことっ!

人の多さに酔って吐きそうになってました。。。




毎回毎回、次回の新商品のウエアーやグッズを見れるのが楽しみです!!

東日本方面のディーラーさんは、前日に東京で展示会が開催されていて


昨年に東京へ研修へ行ったときに仲良しになった他県のディーラーさんメンバーが

東京の展示会で久々の再会をしたらしく、、、、

写真がメールでおくられてきました。。。


いいなぁ~~~~。。。。

私も会いたかったなぁ~~~。。。。


以前にこのブログでもご紹介したことがありますが、、、

左から陸友モータースさんの生江(なまえ)さん

ハーレーダビッドソン川越さんの西條さん

ハーレーダビッドソン沖縄さんの田山さんです。。。


みんな元気そ~でなによりです!!

みんなめちゃくちゃ明るくてやさしくて可愛い!!

お近くに行かれた時は是非!会いに行ってくださいね!!



そして私は一人淋しく大阪~~~。。。。


。。。。。と思っていたらぜんぜん淋しくなかったです。。。


なつかしいっ!!と思われてる方も多いと思いますが、、

左; 寺田モータースさんの角さん

右; ユーエスエーレオさんの鈴木さん

こちらのお二人。。。。

元ハーレー神戸メンバーだったんですよ。。


展示会ではあるけれども、こ~やって他のディーラーさんとも

いっぱい交流できる場所。。。


ライダースクロス北町さんの福田さん!!

福田さんにはいつもお世話になっています。。


遠くは福岡や佐賀県からも来られてるんですよ!!

いっぱいしゃべってたら福岡や佐賀さんの写真を撮るのをすっかり忘れていました。。残念。。

みんなほんとにいい方ばかりで、、

展示会でお会いできるのが楽しみです。。。



しゃべってばかりじゃないですよ!!


ちゃーーーんとお仕事もしてきましたよ!!

いっぱい新商品をお見せしたいのですが、まだ秘密です。。


今回もすごくおしゃれなのがいっぱいありましたよ!!

また情報の公開がオッケーでましたら、

ブログでいっぱいご紹介しますね!!


次のNEWウエアーやグッズも楽しみにしててくださいね!!


明日は、新年会のため

午後5時に閉店させていただきます。

ご了承くださいませ。














0 件のコメント:

コメントを投稿