2013年1月18日金曜日

店頭フェア開催!!


こんにちは 太田です。

明日1/19(土)~2/11(祝)までいよいよ!!

「ハーレーダビッドソン日本上陸100thフェア」が店頭で開催されます!!

2013年は、ハーレーがこの世に初めてリリースされたて110年目でもあり、

ハーレーが日本に上陸して100年でもあるのです。

すごく記念に残る年でもあるのです。

明日からのフェアに向けて、ハーレー神戸店頭でも「100th記念コーナー」を作りました

自動ドアが開くと、目の前に、記念モデルがどーーーんと展示されてます!


最新モデルなのに、このノスタルジックな風貌・・・

タンクの側面に書かれた、シリアルナンバーがプレミアム感タップリです。

なにせ、100台しか生産されない、カスタムペイントですから!!

このブログをご覧の方はぜひ!!

明日から始まるフェアに、ハーレー神戸の店頭へご来店ください。

そして、実車をご覧ください!!

記念グッズ、Tシャツの販売も開始します。

車両もグッズも数量限定ですので、お急ぎくださいね!

お待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿