2013年1月24日木曜日

カスタムコンテスト入賞☆




ハーレー神戸ユーザー様&当店、コンテスト入賞!!!!


ハーレーダビッドソン・カスタムコンテストってご存知ですか?

ハーレーダビッドソンジャパン主催のこのコンテストは、

名前の通りハーレーのカスタムを競うものです。

年間4回にわけてエントリー&審査が行なわれ、

コンテストにエントリーしたハーレー乗りたちが、

愛車のカスタムを全国のユーザーから評価を受けるのです。

2012年7月~9月までの3か月間開催されたウエブ投票の結果

得票数が最も多かったハーレーがファミリー別に発表されました。

ここに、我がハーレー神戸のお客様の車両が入賞を果たしたのです。

それが、コチラです!!!!!!


ソフテイルファミリー部門ってことで、2012年式のファットボーイロー!!

オーナー様は、ハーレーは今回が初めて所有されます。

「限りなく漆黒に、パーツはスカルで」

そんなオーナーK様のリクエストには、当時販売を担当した櫛田もめちゃくちゃ頑張りました。

当店がご提案したカスタムペイントの外装セットも、K様は大変気に入っていただけ、本当にカッコイイ車両ができました。

この記念すべき車両は、プロカメラマンの伊勢悟氏によるポートレート撮影と、

デジタルフォトフレームに収められ、K様と、当店に届けられました。

ハーレー神戸店頭にて、このカスタム車両のデジタルフォトをご覧いただけます。

ハーレーオーナーのみなさまもぜひ、このカスタムコンテストにエントリーなさってみてはいかがでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿