2013年1月3日木曜日

1/4まで17時までの短縮営業です


こんにちは太田です。
本年もハーレーダビッドソン神戸をよろしくお願いします。

初売り2日目。明日1月4日まで午後5時までの短縮営業になっています。

数量限定でご用意した、お得すぎる福袋も残すところわずかになりました。

今日は、ハーレー神戸が入居するショッピングモール「サザンモール」で

恒例の新春餅つき会がありました。

石の臼と杵でついた、できたてのお餅は大好評で、いつも大行列ができます。

今回ハーレー神戸からは営業の袋井と、メカニック川口がつき手に参加しました。



「腰痛の予感が・・・」

餅つきって想像以上に大変なんです。

去年参加したメカニック津田の言葉が身にしみる、二児の父、袋井。

思いとは裏腹に、笑顔ですが。




第2部はメカニック川口が腕を振るいます。

色とりどりのはっぴの面子の中に・・・

ちょっぴり懐かしい・・・?

櫛田氏発見!!

そうなの、髪を切ったのよ

ぐっちゃんが来たから嬉しそう・・・♪


お餅つきで鋭気を養った私たち

2013年もがんばりまーーーす☆

よろしくお願いします!!







0 件のコメント:

コメントを投稿