2013年1月12日土曜日

残り福もらいに行ってきましたーー!

こんばんは!!    荒川です。。。

今日はすこし暖かくて朝のバイク通勤が心地よかったです。。。

今日から世間はまたまた連休ですね。。。

この前のお正月休みの後の3連休。。。。。。。羨ましいかぎりです。。。

どこへ出かけても渋滞に巻き込まれそうですが、、、、

どうぞ気をつけて行ってきてくださいね!!

渋滞めんどくさい方は是非!ハーレー神戸へ遊びにきてください!



昨日は、お仕事が終わってからいっぱいをいただきに十日えびすへ行ってきました!

今年も兵庫の方へ行ってきましたよ!


本殿は人であふれ返ってました。。。

お参りするのも長蛇の列!! 次の日から連休だからかな?

でも頑張って並びましたよ!!

ビックリするくらいいっぱいのお願い事をするためにっ!! ウフフ☆


こんな人がギューギューの時って。。。。人の本性がよく見えますね。。。(笑)

前にいっぱい並んでるのに、めっちゃ押してくる人、、、

ずーーーっと文句言ってる人、、、

並んでるのに割り込んでくる人。。。。


ほんとに。。。。気をつけよ~~っと思いましたね。。。(笑)




またまた可愛い巫女さんたちが舞っていました。。。

毎年恒例の笑顔のキュートな、、、幸せそ~な、、、可愛らしい巫女さんから

今年の笹を買うっ!!ってきめてますが、、、、


兵庫の方ではおじいちゃん達が笹を配っていらっしゃいました。。。

可愛い巫女さんを見れるのも楽しみの1つなのに。。。

私的には残念。。。



なのでここでは笹を購入せず、半額~~~と言う言葉に惹かれ、別のところで

一億円の大きなお札がくっついてるものをGETしましたーー!!ハハハハ


途中で全身金ピカの人発見っ!!!

あ~~~~。。。。今年も良い年になりそうです。。。。???(笑)



お参りした後は恒例の屋台めぐり~~~

仕事終わってから何も食べてなかったので、とりあえず

たこ焼きとさつまいもスティックを食べたのですが、

さつまいもをびっくりするくらいたくさん入れてくれてたので

お腹が満腹になってしまう。。。という。。。

この日の晩御飯はこれだけ。。。変な感じで終わってしまいました。。おいも最強!




この十日えびすへお参りに行くと、また1年が始まるな~~~って気になります。。




今年も1年、ブログをいつも見てくれてる皆様、

そしてハーレー神戸にいっぱい福がありますよ~~に!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿