2013年1月10日木曜日

アメリカからのグッズ紹介☆続き~

こんばんは!!    荒川です。。。

今日は十日えびすですね~~。。。またまたこの日がやってきましたね!!

毎年毎年この日ってめちゃくちゃ寒いですよね~~。。。

毎回頑張ってお参りしてますが、、、、しかし寒い。。。

毎回、笹やお守りを買ってますが、絶対返さないといけないし、、、

ほんとにこの寒さにはお参りへ行く気もなくなってしまいます。。。




さて、前回ご紹介しましたアメリカから直輸入しましたグッズの続きをご紹介したいと思います!

今回はスチール缶製の、、こちらもお部屋やガレージ、ショップなどの壁に飾れる

TIN SIGNプレートをご紹介します!!



サイズは縦32センチ、横42センチの大きめです。。

ハーレーが3Dのように出っ張ってます。(エンボス加工)

バックは白っぽく写ってますが、少し黄みがかったアイボリー色です。




こちらのサイズは縦29センチ、横42センチです。

ピストンがエンボス加工されていて立体感ありますよ!




そしてこちらは楕円形のビンテージ感たっぷりなプレート!

サイズは縦26センチ、横45センチ!

こちらもエンボス加工されてて立体感ありますよ!




大人気なナンバーワンのプレート!

こちらのサイズは縦45センチ、一番下の横が30センチあります!

こちらもハーレーの文字だけエンボス加工されています!




そして最後にこちらっ!!

ハーレーダビッドソンのCAPをアピールしてるプレート!!

可愛いです☆

サイズは縦26センチ、横38センチ!

こちらだけエンボス加工なしになってます!!


お値段は、最後のエンボス加工無しのプレートが税込み¥3240

その他は全部税込み¥3600です!!




全部まとめて飾るとこんな感じにっ!!!

いっきに壁がオシャレになりましたーー!!


ハーレー神戸メンバー様はポイントカード対象商品になりますので、

まとめていっきにいかがですか~~~???

こちらも少量の入荷になってますのでお早めに!!


是非一度!店頭でお確かめくださいませ!!


お待ちしておりま~~~~す!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿