2013年1月5日土曜日

新年!明けましておめでとうございます!!

年末からずーーっと寒い日が続きますが、、、

皆様!!体調は大丈夫ですか???

私は今のところ。。めずらしく風邪ひいてませんよ!!


ご挨拶がおそくなりました。。。。こんばんは!!荒川です。。。

昨年も本当に色々とお世話になり有難うございました!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!


毎回、このブログもたくさんの方に見ていただいてるようで。。。

本当に有難うございました!!またまた本年もこのブログ共々宜しくお願い致します!




私の年末年始は何をしていたかというと。。。。。
年末のハーレー神戸最後の締めはその前の年末にも行った三宮の 『しゃぶ膳』で

すき焼き忘年会をしました!!みんなしゃぶ膳お気に入りで毎年恒例になりつつあります。。


ここのすき焼きはめちゃくちゃ美味しいんです!!

最初だけ着物を着た従業員のお姉さんがすき焼きをつくってくれるんです!



社長も出席してました。。社長はやっぱしサンタの格好が似合ってますね(笑)

なんと!食べるのと飲むのに必死で写真はたったの2枚しか撮ってなかった

という大失態。。。お肉に夢中になりすぎました。。。

お肉と野菜食べ放題!!

苦しくて一時動けないくらい食べまくりました。。。

昔はもっといっぱい食べれてたのに。。。。

ほんと食べれなくなりました~~~。。。


若いみんなと食べてたらほんとに年齢を感じます。。。



お正月は実家へ帰って親戚たちも大集合!!

みんなで宴会です。。。


お年玉代わりに姪っ子達にプレゼントした白雪姫の衣装を

嬉しそうに着てくれて♪♪

右の子が私の妹の子供で、左の子はいとこの子供です!!

可愛いでしょ

みんなでメロメロになってました。。。(笑)




こんな感じでほのぼの楽しく年末年始を迎えておりました!!


皆さんは楽しい年末年始でしたか??



食べすぎ飲みすぎを現実にかえって。。。

なんとかしなければっ!!!(汗)








0 件のコメント:

コメントを投稿