2013年1月23日水曜日

中古車がよく売れてます。

  こんにちは久々の登場の袋井です。

  今年に入り何故か中古車がよく売れております。当店の中古車はホームページからご覧頂けますが、それ以外にも時々ホームページにアップする前に売れてしまう車両が僅かながら御座います。そういった車両の多くは程度のいいことが多いです。そんな車両を是非手に入れたいという方は是非店頭まで足をお運び下さい。

  今日ご紹介する車両もまだアップしていないこれから載せる一台です。その車両は…
2012年 FXS(ブラックライン)です。



  先日まで当店の試乗車として1年と少し頑張ってくれた車両です。
頑張ってくれたわりに走行距離は驚きの1,391キロ!  慣らしが終わった程度の走行距離です。


  驚くのは走行距離だけではありません。カスタムの参考として装着していた純正のプルバックハンドルをそのままの状態で販売致します。これでハンドルが遠いと言われがちなこの車両のネックは解消されました。あと、それにプラスして足のポジションもノーマルのシルエットはそのままに、少し手前になるようにパーツを付けております。


  こんなFXSにご興味を持たれた方は是非この週末店頭にご来店下さい。
価格等は後日ホームページにアップする予定です。

  今回は中古車のご紹介でしたが、当店は新車もバリバリかっこよく販売しております。
最後になかなかご紹介できなかったここ最近のお客様のご紹介です。

 

 
 
2013 FXDWG をご購入頂いたM様
 

とても熱心にカスタムのご相談を頂き、私のご提案を快く聞いて頂き有難う御座いました。
  さりげなく、それでいてどこにもないお洒落なワイドグライドだと思います。

 
2013 FXDL をご購入頂いたF様
 
大型免許を取った直後に乗る真紅のローライダーは眩いばかりにF様と光輝いております。
 
 
2013 FLHX をご購入頂いたS様
 
3か月もの間お待ちいただき有難う御座いました。これからもどんどん乗って下さい。
 
 
これからハーレーオーナーになられる方をどしどしお待ちしております。
 
             袋井
 


0 件のコメント:

コメントを投稿