2013年1月7日月曜日

ハーレー日本上陸100周年記念モデル!!


こんにちは、太田です。

今日からお仕事の方、今年もがんばって行きましょう!!

そして、風邪が流行っているので、気を付けてくださいね!!




ハーレーダビッドソンは、2013年の今年、創業110周年をむかえます。

それに加えて、今年はハーレーが日本に上陸して100周年の、記念すべき年でもあるのです。


ながい歳月を駆け抜けた、名車 HARLEY-DAVIDSON

日本上陸100周年限定記念モデル販売が、
1月19日(土)からスタートします。

記念モデルは2車種、 FLSTN ソフテイルデラックス と FXDL ダイナローライダー 。

往年の名車が日本上陸100周年を記念します。


横に並んだ、1913年製のMODEL9Eにちなんだグレーのボディカラー。

まさに記念モデルにふさわしい2台です。



タンクエンブレムのデザインはこんな感じです 

この限定ペイントは日本のみの特別ペイント。

「JAPAN」のロゴに、カンパニーからの敬意を感じるのは私だけでしょうか?

当然のことながらですが、日本でしか手に入りません。

生産台数も限定されています!

 この日本上陸100周年記念が気になる方は、ぜひ、ハーレー神戸にお問い合わせください。

お待ちしておりまーす!


2 件のコメント:

  1. こんにちは。今日は大変楽しいハーレー談義をありがとうございました。それにしても上記限定ペイントはかっこいいですね♪また行かせていただきます!

    返信削除
  2. H・HAYASHIさんへ
    ご来店ありがとうございました~2013年も頑張りますので、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいね。

    返信削除