2013年5月24日金曜日

5/25-26 ブルースカイヘブン!お店は開いてます


こんばんは太田です。

明日と明後日はいよいよブルスカです。

一年があっという間に過ぎていきます。


今年も、写真の方、

エクストリームの木下さん、

ブルスカで富士スピードウエイの空の下

華麗なるパフォーマンスを見せてくれます。

このマシンで!!


ちまみに、下の写真は去年のブルスカ前です。

まるでついこの前のような錯覚に囚われます。



今年のパフォーマンスも楽しみです!!

ブルスカに参加の方!!

安全運転で、よい思い出を作ってくださいね。

また、参加しない方。

ぜひ来年は私たちと一緒に富士に行きましょうね。

なお、ハーレー神戸店舗は、少人数体制で営業いたします。


明日は

● HD神戸にAM5:00    

● 名神吹田SAにAM6:00    

● 新名神土山SAにAM7:30(時間はずれることがあります)

に集合です。

各集合場所にて、集金をさせていただきますので、

よろしくお願いします。











0 件のコメント:

コメントを投稿