2013年5月25日土曜日

ブルースカイヘブン★レポ♪♪ No3

またまた荒川です。。。。

まだまだレポつづきますよ~~~!!!

途中からブログ見られた方は、No1からど~ぞご覧くださいませ。。。


お昼ご飯を食べてさ~~~出発!!







女性ライダーもたくさんご参加されてます!!

かっこよいですね♪♪♪





キャンピングカーでご参加されてる方もっ!!


今回は怪我の治療中の為、キャンピングカーでわんちゃん達と

富士スピードウェイの会場でキャンプされるそぅ♪


Oパパ!早く怪我治してね!!








皆様楽しまれてますね!!!






そしてっ!!




富士スピードウェイ!!到着~~~★★


みてみて~~~!!

全員集合♪♪

すごい大所帯っ!!!


ここは~~???スピードウェイの入り口前ですね!!


皆様!!お疲れ様でした!!



さあ~~~!!これからスピードウェイ内のコースをパレードですね!!


わくわく♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿