2013年5月26日日曜日

ブルースカイヘブン★レポ♪♪ No7

新東名。。。。。私はまだ通ったことがありません。。。


なかなか遠くて行けてないなぁ~~~。。。




うん!!なかなか走りやすそ~な感じ♪♪



写真ブレブレですやん。。。。

ハーレー神戸トラック。。。ハーレーについてくの必死みたいです。。。

そろそろ疲れてきたな???(笑)








続々と静岡のSAに到着!!

皆様!!お疲れ様です。。。



テレビでも紹介されてましたが、めちゃくちゃ綺麗で広いとか。。。


ここでお昼ご飯休憩♪♪







皆さん女性ライダーさん★★

ぜんぜん疲れてなさそ~~???。。。。恐るべし。。。


お土産を買ったり~~~♪♪



売り場は真っ白な感じで綺麗ですね!!

何???このライトの数!!!






お食事タイム★

今日の昼ご飯は~~~???



マグロ丼とお蕎麦の定食かな??


????ん~~~・・・

そんなに美味しそ~~に見えない。。。。(笑)



さて、ここからまた長い道中ですが、、

気を付けて走ってくださいね~~♪

お腹いっぱいになったし、、、皆様!!寝ないよ~~~に!!







さてさて、、、キリの良いNo7でレポを終了したいと思います。。。


長くお付き合いいただきまして有難うございました!!


また、今回ブルースカイへブンにご参加下さいました皆様!!


有難うございました!!本当にお疲れ様でした。。。

今日はゆっくりと休んでくださいね!!


また、楽しかったお土産話し♪聞かせてくださいね!!


今回、参加できなかった皆様も!!

是非1度!!いっしょに行きましょうね!!


ではでは~~~。。。また来年のブルースカイヘブンでお会いしましょう♪♪


荒川でした~~~。。。


                 ふぅ~~~~あたしがんばった★



1 件のコメント:

  1. クニボンです~~

    日曜日は、一足先に帰らせて頂きました。
    今回 Sさんにお手間をかけさせて 約13名で宿泊した

    「時之栖」
    http://www.tokinosumika.com/

    良かったですよ~~

    こちらで現地見てみて下さい。

    http://oyajinohitorigoto.sblo.jp/

    返信削除