2013年5月13日月曜日

必見!!!COOL シャツ★

こんばんは!!     荒川です。。。。


今日も2階は夏日!!    まだ5月なのに。。。なんだか暑くなるの早すぎるっ!!

これって異常気象なんですかね???

汗で化粧もハゲハゲ。。。。。今日ご来店されたお客様に、顔色悪いね。。。大丈夫?って

言われました。。。。。   ガガーーーーン!!!!!

Tさま!!私は大丈夫ですよ~~~!!



さて、そんな暑さ対策!!!

皆様考えられてますか??


最近入荷したばっかりの  COOL シャツ!!!

を今日はご紹介したいと思います!!!


に~~~~ん!!!



可愛いネイビーブルーのチェック柄の半袖シャツです!!



 
こちらは先日ブログでご紹介しましたメッシュジャケットや、メッシュキャップと

同じデザインのもので、ニッ!!って笑ってるイーグルが

背中にどーーーんとプリントされてるんです!!  可愛いでしょ??



袖にはオリジナルのワッペンが付けられていて、

胸元にはバー&シールドが刺繍されています。。



そしてこちらのシャツの特徴がっ!!

なぜCOOLかと言うと。。。


生地が抗菌・防臭・UPF30(紫外線防止)に加え、

吸水・透湿まで兼ね備えた多機能シャツなのです!!


それからっ!!


後の両肩に大きくベンチレーションがあり、

風が吹き抜けるようにつくられていて、、、

汗のかきやすい背中部分にはメッシュ生地が起用されていて

真夏でも快適に着ていただけるよ~になってるんです!!





写真だとわかりずらいかも??ですが、、、

なんせ肩からズドーーーーンっと下まで開いちゃってます!!



こ~~~れは涼しいに決まってます!!



これは是非いちど見に来てください!!


ほんとにほんとにオススメです!!


こちらも相変わらずの季節商品になってますので

お店にある在庫のみで終了となってますので。。。。


っていうか、在庫ほとんどありませんのでほんとにお急ぎくださいませ!!



。。。。。と言っておいて第3なので、明日あさっては連休となります。。。

木曜日のご来店をお待ちしておりま~~~す!!!



珍しく天気もよさそ~なので、明日は久々に走りに行こ~~~かな~~~♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿