2013年5月2日木曜日

★数量限定レディースメッシュジャケット★

こんばんは!!     荒川です。。。

な~~んかまたまた最近寒くなっちゃいましたね。。。。

出勤の時はまだましですが、、、、帰りが!!めちゃ寒いです。。。


ついこの前は、出勤の時はあったかかったので薄着でバイクで来てしまい、

帰りの気温が11度。。。。

完全に間違えました。。。

口が人形劇みたいにガクガクってなって。。。頑張ってもガクガクがとまりません。。。

もし私を見ていた人がいたら、大爆笑してたかもしれません。。。


夜はまだ冬の格好をしてた方がいいですね。。。


でも、そーこーしてる内にまたすぐに今度は暑くなってきますよ!!


先日はメンズのメッシュジャケットをご紹介しましたので、

今日はレディースのメッシュジャケットをご紹介したいと思います!!

今回もシーズン商品でお店にある在庫で終了になってますので

まだちょっと寒いですが、早めにご紹介しておこうと思います!!


こちらっ!!

今回はイエローが目立って可愛いデザインで登場しました!!

少しレーシーな雰囲気のデザインで、


ロゴのデザインも可愛いです!!


左右ウエスト部分に2本のベルトが付けられていて、

こちら!!デザイン性もあり、おしゃれに魅せてくれてます。。




背中のデザインもこれまたポップでめちゃくちゃ可愛い!!

HDが小文字って、、、、何か女の子な可愛らしい感じしますね。。。



またまた写真ではわかりずらいかも??ですが、

これまたスケスケで、よく風が通りますよ!!


汗をかいて洗濯してもすぐに乾いてくれるのでほんとに夏は便利ですよ!!


こちらは各サイズ1枚ずつで終了になりますので


気になられた方はお急ぎくださいませ~~~!!!



お待ちしておりま~~~す!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿