2013年5月26日日曜日

ブルースカイヘブン★レポ♪♪ No4

おはよーございま~~す!!      またまた荒川です。。。。

結局、昨日のパレードは写真がもらえず、、、、(涙)

パレードの模様はこちらのブログのツーリングリポート内で後日UPされますので

チェックしてみてくださいね!!


さてさて、今日も写真がもらえる限り、、、できる限りがんばってレポしたいと思ってます。。


宜しくお願いします。。。。      



こちらっ!!昨日の夕暮れ時の富士山です!!


全貌が拝めるのってなかなか難しいらしいのですが、、、

ここ何年かのブルースカイヘブンはお天気にも恵まれて富士山も拝めて

ほんとについてますね!!夕暮れ時の富士山もとっても素敵ですね!!





そして恒例の晩御飯タイム!!!

山中湖にあります民宿で、ハーレー神戸はこちらを貸切りにしちゃいます。。。

こちらは、晩御飯が外でBBQをしてもらえるんです!!


こちらのスタッフの方が、全て焼いてくれるのでとっても楽ちん♪♪



みてみて~~~♪♪このお肉っ!!!

これがサイコーなんです!!

あ====。。。よだれがでます。。。


うらやまし~~よ~~~(涙)







みんな満足そ~~~♪♪


そして、、、お酒は飲み放題★★


長い距離を走ってきた後の至福のひとときですね。。。


飲みすぎ注意ですよっ!!!

!!!!!!


。。。。。。。。って。。。


誰とは言いませんが、、、、(笑)???


こんなん幸せすぎるっしょーーーーー!!!



(笑)(笑)(笑)




まだまだレポは続きま~~~す!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿