2013年5月20日月曜日

FXSB入荷しました


こんにちは、太田です。

昨日は雨がたくさん降りましたね~

おかげで今日は蒸し暑い一日でした。

私もガーディアンベルを買いました。

太り気味の白頭鷹がたまらなくツボ。


先日、お知らせしましたが、FXSB ブレイクアウトのビッグブルーパールが入荷しました!

少し紹介させていただきますね~


タンクエンブレムがおしゃれですね。


 ビッグブルーパールは、ひとことで言うとネイビーですが、近くから見ると鮮やかなブルーのパールがちりばめられていて、神秘的できれいです。

FXSBは3色での展開になっています。


こちらは、エンバーレッドサングロ。落ち着いた色調の赤です。

その他には、定番のビビッドブラック。

どの色もほんとにカッコイイですね。

「男前は何を着ても似合うなぁ~。シュッとしてるから~」みたいな、声が聞こえてきそうです。


前から見た写真。フロントフォークはゆったりと前に延びたナローフォークです。


斜め後ろからの写真は、独特のモテフォルムが十分に楽しめます。


気になるショートボブワイドフェンダーからのぞく、ナンバープレートハウジング。

金属でシッカリとした作り。リヤウインカーはメッキです。


プルバックライザーにマウントされた、ドッグバー。フロントのウインカーはブラックです。


ライザーがインジケーターになっている。


太田の親指から小指までは約21センチ。それを超えるワイドなリヤタイヤ。

も~たまらんでしょ、マニアのかた!



早速、エンバーレッドは商談が入っています!!

この店頭展示のFXSBは、今なら跨ってみたりのお試しができますので、ぜひお早めにご来店のうえ、ご確認ください!!

お待ちしております♪





0 件のコメント:

コメントを投稿