2013年5月8日水曜日

めちゃくちゃ便利!!コンパクト&軽量ナイロンジャケット★

こんばんは!!    荒川です。。。

今日のお昼間は暑いくらいでしたね。。。

私2階で暑くて目が充血していました。。。


もうすぐ19時ですが、なんだか急に肌寒くなってきました。。。

暑いか寒いかよ~~わから~~~ん???


っていう時期にとっておきのウエアーをご紹介したいと思います!!

こういう時期って特に女性はほんとに困りますよね!!


なので今日はレディースをご紹介したいと思います!!


コンパクト軽量ナイロンジャケットです!!!

こちらのナイロンジャケット!!ほんとに薄くて軽いんです。。


生地は薄いのですが、引き裂き強度の強いウルトラライトリップストップナイロン

という生地でつくられてるんです!!


ちょっと。。舌がもつれそ~な名前ですが、、、




ポップな柄のメッシュなうら地!!

表のナイロンが薄くて、この可愛い柄が透けて見えるんです!!





バックや胸元はハーレー文字が刺繍されてます!!



日焼け防止や気温の変化に対応し、これからの季節、

そして、夏のツーリングのお供に大活躍しますよ!!


そしてこちらは、非常にコンパクトに収納できちゃうので

バックの中に入れておけたり、天候が変わった時なんかに

着用するサブジャケット的な使い方ができちゃいますよ!!


ほんまに便利ですっ!!



めちゃくちゃオススメで~~す!!



こちらも数量限定商品になりますのでお急ぎくださいませ!!


お待ちしておりま~~~~す!!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿