2013年5月6日月曜日

パーティの後は!



こんばんわ。



GWも終わってしまいました。

世間は今頃、楽しかった思い出にひたっているころでしょうか?



なので私、熊田も昨日に引き続き思い出ということで、、、





夜の街にいってきます!





向かった先は、

夜のハーレーダビッドソン本社!!!





趣がありますね。






今回で来るのは2回目ですが、

夜は初めてです。



こんなマンホール?

があるのは前回は気づきませんでした。






あとミルウォーキーといえば

ミラービール!!!






という具合に、

完全に夜の社会科見学になってました。





アメリカの町並みってかっこいいですよね。


住みたいです!!!




また次にブログ書く時はとっておきの写真載せます。



では





GW、おつかれさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿