2013年5月5日日曜日

パーリィ ナイッ!!!!



こんばんわ。


皆様、GWはどうですか?

あと1日になりましたね。

楽しくお過ごしでしょうか?

私、熊田は先月アメリカで楽しく過ごしましたので、

がんばって仕事しております。


今日はそのアメリカの続きのパーティ編です。








会場はこんなかんじで!






ライブなんかもありました!
でもバックのV-TWINエンジンが。。。。
プッシュロッドが2本しかない。。。





サウジアラビアのチャプターの皆さん!
盛り上がってました!!







負けてはいられないので神戸チャプター代表として
アピールしましたよ!!!



こうしてアメリカの夜は更けていくのでした。










そして、






当店のワッペン貼ってるアメリカの方発見!!

日本に来た時、ご来店&ご購入して頂いたようです!

ありがとうございます!!!





HOT2013!




楽しかったです。



つづく










0 件のコメント:

コメントを投稿