2013年5月3日金曜日

ハーレー神戸2階の前のウッドデッキにて。。。

こんばんは!!     荒川です。。。

ゴールデンウィーク!!   お天気最高でよかったですね~~。。。♪♪

今日もたくさんの方にご来店いただきまして本当に有難うございました!!


ハーレー神戸の2階のウッドデッキ広場で、乗り物と絵本のイベントが開催されてましたよ!


                  こんなににぎやかっ!!


ダンボールでつくられた汽車!!

めっちゃ可愛い!!

中に入って遊べます。。。



ダンボールの車でちびっ子たちも楽しそうでした。。。



可愛い絵本がいっぱい並んだコーナーもありました!!


これはちびっ子たちもエキサイトしますわ!!





そして。。。。

お久しぶりな~~。。。



ちょっとふっくらした??この方っ!!

そぅ~。。。櫛田さん。。。


今日はこちらのイベントのお手伝いをされてましたよ!!


元気すぎっ!!ちゅ~~くらい元気でしたよ。。。(笑)

ウッドデッキは櫛田さんの笑い声が響き渡っておりました。。。(笑)



ハーレー神戸もお店の前にフォーティーエイトを展示させてもらってます!!


こちらのイベントは明日まで開催しております!!


よかったらお子様といっしょに遊びに来てくださいね~~~!!



そして櫛田さんにも会えるかも?かも???


                    ウフフフ。。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿