2013年5月4日土曜日

アルミニウムサイン&ドアマット入荷しました!!

こんばんは!!     荒川です。。。


最近お店の模様替えをして少しスッキリしたんですが、、、、、

気づきました????

お店のビジュアルをよくしてくれる専門の方たちに来ていただいて


少しはすっきり綺麗になったと思いますが。。。


まだまだこれから時間はかかりますが、お店がスッキリ綺麗に~~

                  。。。。。。。。。。頑張ります。。。。
      


2階へ上がるラセン階段にレインウエアーをいっぱいかけてましたが。。。


すっきり別の場所へ移動して!!とご指摘をいただき

この階段には何もかけないで!!

と言われたにもかかわらず~~~。。。

こんなかわいい大きなアルミサインが入荷したので~


専門の方が帰られた後にかってに飾っちゃいました。。。(笑)


これくらいいいですよね。。。




さてさて、こちらのアルミサイン!!

カタログにも掲載されてましたが、実物!けっこう大きめ!!

73.6cm×95.2cm

かんろくあります!!

お部屋やガレージ、、ショップやバーなどなど。。。

飾ってみてはいかがですか???


これだけの大きさがあれば、立てかけてるだけでもいい感じになりますね!!



そしてそして


毎回大人気のこちらのドアマットも入荷してまいりましたーー!!

74.9cm×49.5cm


今回もこんな可愛いデザインで登場しましたよ!!



こちらもお家やガレージ、ショップやバーなどなど。。。。

いい感じになっちゃいますよ!!




最初にご紹介しましたアルミサインはこちら1つだけの入荷!!

そしてドアマットは3枚入荷してきております。。。



気になられた方はお早めにご来店くださいませ!!



お待ちしておりま~~~~す!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿