2013年5月19日日曜日

5/18の六甲ファミリーまつりのレポ


5/18(土)

王子公園にて開催された、

「六甲ファミリーまつり」

地元企業として、

ハーレー神戸も参加してきました!!

天気予報が心配されましたが、

打って変ってのピーーーカン!!

少し遅い五月晴れ!!



慣れた手順で設営を終えて、お客さまの来場を待ちます・・・

仮面ライダーウィザードのリハーサルも気になりつつ・・・



あっという間に大勢の人が押し寄せてきました。

左奥にはだんじりも見えます。

この写真には写っていませんが、

ハーレー神戸のブースの右側には、

兵庫県警の白バイも来ていて、記念撮影の行列ができていましたよ。



神戸の有名なMC ターザン山下さん。

今日はJ-COM のロケで、

我がハーレー神戸のブースの取材にも来てくれていました!

宣伝してくれて、ありがとう、ターザン山下さん★

いつか知らないけど、オンエアが楽しみです。



夕方のステージプログラムには、こんなサービス(?!)も。

神戸のご当地チアチーム社会人アメフトアズワン「ブラックイーグルスチアリーダー」による、プレゼン!!

大人の色気ムンムンでしたわーーーホエーーー



今回初めて参加させていただいた、「六甲ファミリーまつり」

老若男女誰もが楽しめる、グレートなおまつりでした。

また機会があればぜひ、参加させてもらいたいです。

そして、少しでも多くの方にハーレーのことを知ってもらいたいです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿