2013年5月25日土曜日

ブルースカイヘブン★レポ♪♪ No2


さてさて。。。。。。皆さん富士川SAに到着されたみたいで。。。♪♪

お昼ごはん休憩です。。。




ここまでも結構な距離走った後なのにめちゃくちゃ元気そ~~ですね。。。




うーーーっすら富士山見えてる!!てっぺんだけ。。。。

雲がとれて全貌が見れるといいですね~~~。。。










皆さんそれぞれお昼ごはん!!!



ん????

こっ!!これは???あの有名な富士宮やきそば???


いいなぁ~~~いいなぁ~~~。。。

これってすごいコシのある麺で有名ですよね!!
 
たべたーーい!!

お土産よろしくぅ~~~♪♪



んで、デザートはもちろん!ソフトクリーム♪♪



あ~~~~うらやましっ。。。。。


私も今から昼ごはんたべよっ。。。。


またレポしま~~~~す!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿