2013年2月13日水曜日

2/24は交通安全祈願ツーリングです!


こんにちは、太田です。

少しづつ陽が長くなってきました。

季節が春に近づいてきました。

さて、

先月、雨天中止になった交通安全祈願ツーリングを

再度開催いたします。

1/24(日)

①ハーレー神戸9時

②中国自動車道10時

要予約

下の写真は去年のお参りの模様です。




祈願の後は、地元の「播州ラーメン」を食べるチームと、

加西の「がいな製麺所」でコシの強い、おいしいおうどんをいただくチームに分かれて

それぞれがおいしいお昼ご飯をいただきましたとさ。



去年はカメラを紛失した、先導スタッフ太田を激励してくださいました方々、

本当にありがとうございました!!!!!


・・・ってことで!!!!!

まだまだまだまだ参加人数少ないので!!!

エントリーお願いします!!

今回もワタクシ太田がご一緒いたします!!

次こそカメラなくさないんで!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿