2013年2月8日金曜日

お見逃しなく!明日からフェア!!


こんばんは太田です。

今朝は、誰かが雪の上を歩く、独特のギュッギュッという足音で目が覚めました。

やっぱり阪神間に生まれ育った私は、積もるレベルの雪が珍しいと感じます。

でももう、午後には溶けてなくなってしまいました。

明日からは3連休の方も多いのではないでしょうか。




ハーレー神戸では、明日から3日間、2月のフェアを開催します。


先日も当ブログでサラッと触れましたが・・・

店内在庫の新車をご成約いただいた方に、特別に3日間限定の特典があります!


これからの時期に使える、軽めのジャケット+ヘルメット+グローブの3点セットをプレゼント!!

その他、大型二輪初心者さん、スタッフにお尋ねくださいね!


すでにハーレーに乗っている人は・・・

店内在庫の純正パーツを40%引きの大セールもやりますよ!!

ややライオン丸気味の太田がセールポップつけましたカラーーーー!

早いもの勝ちでゲットしてくださいね。

純正パーツのみになりますので、ご注意ください。


普段のお手入れに欠かせない、純正ケミカルたちも・・・

思い切って、セールでごっそり揃えちゃってください!!




こちらのウエアは、ハーレー神戸のポイントカードをお持ちの方のみ!!

30%オフ!!

フロア全体がすごーーーくお得になっています!!

お得意さまも、ハーレー神戸が初めての方も、みんなきっと満足してくださるセールです!!

ぜひみなさまお誘いあわせのうえ、明日から3日間、ハーレー神戸のフェアにご来店くださいね!!

お待ちしております!!







0 件のコメント:

コメントを投稿