2013年2月15日金曜日

大人気のネックウォーマーが少しだけ再入荷しましたー!

こんばんは!!     荒川です。。。

今日のハーレー神戸は、朝から雨が降ってて髪がホワホワしています。。。

昨日からチョコレートの食べすぎでベロが変な感じです。。。

鼻のど真ん中に吹き出物がっ!!メンチョと言われてるところじゃないですかっ!!

。。。。。。。。。??メンチョ?????メンチョって何??・・・・・・??


大きくならないよ~にチョコラBBを飲んできました。。。。

何か今日はさえない日です。。。。

たまにはこんな時だってありますよね。。。

そんな日は早く寝るにかぎりますね!!


次のお休みはどこに行こ~~かなぁ~~。。。。と小さな計画を考えながら。。。

ニタニタしながら寝ることにします!!(笑)



さて、まったく話しが変わりますが、、、、、

まだまだ寒い日が続くようですが、、、



ネックウォーマーが少しだけですが、入荷してきました!!

お店の在庫が完売してしまってまして、

せっかくネックウォーマーを求めてご来店いただいてました皆様には

大変ご迷惑をおかけいたしました。。。



今はこちらの3種類が在庫ございます。。。

少しだけですので今回もまたまたお急ぎくださいませ。。。



こちらのネックウォーマーは、フリース素材ですが、

普通のフリースと違って。とっても目が細かく

3倍の防風効果があるんです!!

質感も肌触りもとっても柔らかく、毛羽立ったり、毛玉も出来にくいので

鼻がむずがゆくなりにくいと思いますよ!!


鼻ムズムズするの嫌ですもんね~~~。。。


こちらはロングランで大人気商品となっておりますので、


気になられてた方はお急ぎくださいませ。。。



お待ちしておりま~~~~す!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿