2013年2月10日日曜日

注目の中古車入荷 FLHTCUSE7 CVO 

  こんにちは、久々に登場の袋井です。

昨日は職場から家に帰ると5歳の長男が妻と一緒にチーズケーキを作っていてくれて、ダイエットに勤しんでいる自分には御法度の時間帯でしたが”据え膳喰わぬは…”で感動しながらそのチーズケーキをほお張っていました。
今日は一足早いバレンタインのチョコを長男が作ってくれるらしいので、帰ったら「驚いて・喜んで・食べる」(泣くな はらちゃんより抜粋)を実行したと思います。(笑)

  そんなプライベートネタはさておき、今回は注目の中古車入荷のお知らせをしたいと思います。

その注目の中古車とは2012年モデルのCVO ULTRA CLASSIC ELECTRA GLIDE 
ようはCVOのウルトラです!! 
 カラーはエレクリックオレンジ&ブラックダイアモンドWITHビッグシティライツグラフィックスです。

 
どうですか?とても綺麗な色でしょう。
実物はもっときれいですよ。
エンジン回りもクロームメッキで埋め尽くされていますし、ホイールももちろん純正のミラークローム チゼルカスタムホイール&ローターが装着されています。その他にもグリップヒーターやGPSナビ・セキュリテイも装備されています。
 
そして気になる走行距離は…
驚きの4166キロ! 慣らしが終わったくらいの距離です。
 
 
ナビの画面が大きくて使い易いですし、直射日光が当たっても他のナビに比べ画面はよく見えると思います。またインナーフェアリングがボディと同色なのでそれだけで特別感が実感出来るかと思います。
 
 
 
ちなみにシートもヒーティングシーターで今時期のような極寒な日でも快適です。

 
この迫力とボリュウム感はウルトラじゃないと出ませんね。

 
このラックもふんだんに荷物が載ります。キャンプもへっちゃらです。

 
このツアーパックライトはすごく高価なパーツなんですよー。
 
また、価格などは後日ホームページに掲載しますが、もうすでに今日お一人商談される方がいらっしゃるので、もし順番待ちでもよければお早めにご連絡下さい。
 
 
                                  営業 袋井
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿