2013年2月28日木曜日

ハーレーのウエアー&グッズNEWカタログ届きました!!

こんばんは!!      荒川です。。。。

まぁ~~~~!!今日はほんとにあったかい日でしたね。。。

いっきに春がやってきたみたいな陽気でした。。。

ハーレー神戸の2階が、、、、、、


見えますか???温度。。。。

29度!!!

この後、4時くらいで30度になってました。。。。(汗)

ゆ~~てもまだ2月!!明日から3月ですが、、、

今年の夏がおそろしいです。。。







さてさて、今日は、、、、


ジャーーーーン!!!!

春~夏の新しいウエアー&グッズのNEWカタログが届きましたよ~~~!!!


まだこれから続々と入荷してくるものです。。。

この左上のレザージャケット!!


これは本日入荷してきました!!

ゴートスキンレザー(山羊皮)ですごく軽くて柔らかい!!


んーーー!!このキャップ!!!


こちらも色違いで本日入荷してきましたーー!!

ダメージ加工されたちょっとレトロな感じのキャップ。。。



レディースも可愛い!!

ショルダーポーチ!!!


このショルダーポーチとキャップも本日入荷しました!

ポーチはポケットがいっぱいで中にカード入れも付いてます!!


キャップも可愛い!このキャップはレディースラインで出てますが、

サイズはフリーなのでメンズの方でも気に入っていただけそぅです!



あと1つ気になったの!!


。。。。。。。



ゲーヒーがすごっ!!!(笑)



こちらのカタログは無料でお渡ししておりますので



今から入荷してくるウエアーやグッズを

チェックしてくださいね!!


そして、本日入荷しましたウエアーはまた近いうちにブログで詳しくご紹介したいと思います!!


ゲーヒーも是非!チェックしてみてください。。。。(笑)。。。すごいので!!(笑)
























0 件のコメント:

コメントを投稿