2013年2月3日日曜日

XL1200V セブンティーツー 


太田です

今日は節分ですね 次の季節の足音が聞こえてきています。

私は、今晩のご飯は、関西風に恵方巻きを食べます。

今年の方角は「南南東」らしいです。

恵方巻き(巻きずし)と、スイーツの恵方巻き(ローールケーーキ)、迷わずどっちも食べます。



この土日はとても暖かかったので、たくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございました。

ハーレー神戸のメンバーズカードをお持ちの方は、2/11まで、

ウエア・グッズなどのメンバーズセールしていますので、のぞいてくださいね~

今日は暖かかったからか、Tシャツがよく出ましたヨ。


さて、今日も新車の情報をお知らせいたします。

XL1200V トリオです。

なんだかまるで競艇のCMのようですね(笑)


「ラッキーグリーンフレーク」

縁起のよいネーミングです。


これはカスタムペイントを装着しています。

「ライムゴールドフレーク&シルバーフレーク」



「ビッグレッドフレーク」

グリーンとレッドのラメフレークは、ベースがブラックなので、落ち着いた感じのラメになります。



70年代のカスタムシーンを席巻したリアルチョッパーをそのままに手を加えることなく、その存在感に圧倒されそう。

ピーナッツタンクにチョップドリアフェンダー、ミニエイプハンガーハンドルバーとフォワードコントロールが生み出す、快適なライディングスタイル。

往年の姿が再現された。

温故知新なこの一台をぜひ。

どの色好きなの?







0 件のコメント:

コメントを投稿