2013年2月22日金曜日

デカールのご紹介★

こんばんは!!    荒川です。。。。


アメリカから入荷してきたグッズたちを店頭に出すのに。。。

作業がまだ終わらない。。。。。

今日中にできると思ってたのに。。。


このデカールたちは袋とか何も入ってない状態で入荷してくるので




こ~やってセロファンで包む作業が続きます。。。

今日のほとんどがこの作業・・・・・

そして値札を付けて出来上がりです。。。


でもまだ終わらない~~~。。。



ちょっと息抜きに、、、このデカールたちをご紹介します。。。





大人気のスカル~~


かっこいいでしょ???

これゴールドでキラキラです!





こちらはシルバーでギラギラしてます!



ブラックレーベルのナンバーワンスカル!!




店頭に出てなくてもご購入していただくことはできますので

直接、荒川までお申し付けくださいませ!!


明日には店頭に並べれるよ~に頑張りまっす!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿