2013年2月16日土曜日

日本上陸100周年記念グッズ大好評です


こんばんは太田です。

今朝、通勤途中に国道2号線から六甲山を眺めたら、

山頂の峰は雪で真っ白になっていました。

これだけ寒いとバイクから足が遠のきがち・・・

なんて言ってないで!!!!!


ハーレー神戸にお越しください。


バッテリーあがり防止のために

「毎週末エンジンかけているから大丈夫!」

といっているあなた。


それは間違いです。


エンジンをかけているだけでは、

ハーレーは充電しません。

始動に電気を無駄遣いしているだけなのです・・・


なので、

エンジンをかけて、ちゃーーーんと走ってください。

20..30分だけじゃだめです。


100キロくらいは走ってください。


バイクはあなたを求めています★




余談ですが

大人気「ハーレー日本上陸100周年記念モデル&グッズ」





ご好評をいただき、完売まじかです。まだのひとはお急ぎくださいませ。



                           
                          おかげさまで、

ピンバッジ

エンブレム

Tシャツ Mサイズは、

完売いたしました。







気温が低い日や少し暖かい日和など、季節の移ろいをハーレーに乗って感じてください。


ツーリングの帰りには、ぜひ、ハーレー神戸にお立ち寄りくださいね!

暖かいコーヒーを用意して、スタッフ一同お待ちしております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿