2013年2月1日金曜日

バレンタインデーのおすすめプレゼント★

こんばんは!!      荒川です。。。

いきなりですが、もぅすぐバレンタインですね~~~~♪♪

もうプレゼントはご用意されましたか???

今は、女子から女子へプレゼントする方もたくさんいらっしゃいます!!


まだご用意されてない方、あと少し何かないかなぁ~~~って思われてる方へ。。。

おすすめをご紹介しようかと思います!


ハーレーのグッズもいっぱいあるので、そして、お値段もお手ごろのものを。。。

パラパラ~~っとご紹介しますね!!


まずは、ハーレー純正のサングラスです!

こちら大人気でクラブハーレーに掲載されたものもあるんですよ!

現在こちらのサングラス、、、、すべて廃盤になってしまいましたので

購入するのは今のうちが良いかと思います。。。

お店の在庫で終了ですよ!

お値段は5千円くらいから~~です。。


そして、ハーレー純正のウォレット。。。

チェーン付きでこちらも人気ものです。。。

こちらは長い方。。。二つ折りの小銭入れがないタイプもありますよ!




そしてベルトのバックルです。。。

こちらはお値段が3千円だいからありますよ!!

こちらの他にも種類は色々あります。。。



それからマグカップ!!!

ハーレーのはけっこう大きめでドッシリしています。。。

こちらはお値段1000円からありますよ!!



あと、ビアグラスや、ショットグラス!!

可愛いでしょ???



キーホルダーやピンバッヂにCAP!!

キーホルダーやピンバッヂは1000円しないものも多数あるんです!!

気を使わせないプレゼントにもってこいですよ!!

CAPも2000円だいから。。。。色々あります!!



ザックリご紹介しましたが、チョコレートといっしょに

プレゼントするのってオシャレと思いませんか~~~???


そしてっ!!


バレンタインのプレゼント用に。。。。と言っていただくと、

こちらのプレゼント包装は無料で承っております!!!


一緒にプレゼントされるチョコレートも、持ってきていただくと、

まとめてプレゼント包装しちゃいますので

ご遠慮なくお申し付けください!!!


★★これで3月のホワイトデーは3倍返し間違いなしですね★★


              イヒヒ♪ (笑) (笑) (笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿