2013年2月11日月曜日

また行くのか!?



こんばんわ。



熊田です。




今日のタイトルですが、


どこに行くのか???


本当に行くのか?????



まだなんにも決まっておりません。。。。。



ただ、


行くとしたらどれだけの方が行ってくれるのか!?





という訳で、













7月頃に行きたいという声もあるので、


試しに募集?というか意見をお伺いしょうかと思います。




値段もなにもわかりません。

私も行ける見込みは微妙です。


ただ、行きたいという方は、一度熊田まで




どうなるんやろ????










追記


昨日のブログで載せましたFLHTCUSE7CVOの中古車ですが、

本日、ご成約いただきました!


ご購入いただいた方、ありがとうございました!


そしてブログ見てご検討いただいた方には申し訳ございませんでした。


新車ですがFLHTCUSE8-CVOの

タイフーンマルーン&ブラックダイヤモンド&バーガンディブレイズ

WITH サンダーブレイドグラフィックス

は入荷予定がございます。


こちらも宜しくお願い致します。






熊田











0 件のコメント:

コメントを投稿