2013年2月4日月曜日

FXDWG ダイナワイドグライド


こんばんは太田です。

暖かいのも今日までのようです。

そんなに簡単には春になってくれないみたいです。


昨日に引き続き、今日も新入荷の車両をご紹介いたします。

私がダイナを好きな理由の一つに、ワイドグライドがカッコイイからというのがあるのですが

そのカッコイイ~ ワイドグライドを今日はご覧いただきますね。


これでーーーす

1980年の初代モデルから受け継がれるフレアパターンの燃料タンク。


チョップドリアフェンダーが足回りをシャープに見せて、ワイルドな個性を主張しています。


独特のポジションを生む、ローシート&フォワードコントロール。


身長170㎝のワタシが乗ってみるとこんな感じ。足を投げ出すようなライディングポジションです。ロングツーリングは楽ちんです。


ダイナファミリーで最大の34°のレーク角を持つフロントフォーク。


10㎝のボーンライザーがついてグリップをライダーに近づけ、快適性を高めています。

他にもタコメーターを内蔵したコンビネーションメーターや、パッセンジャーに嬉しいリジットシーシーバーも標準装備されています。

あーーーやっぱりダイナっていーーーなーーーぁ

って惚れ直す、今日この頃です・・・

ワイドグラドくんは只今、ショウルームにて展示中です。





0 件のコメント:

コメントを投稿