2013年2月25日月曜日

成田山交通安全ツーリングに行ってきました



こんにちは、太田です。

昨日2/24は、神戸チャプターのツーリングで、

西脇市の成田山に、交通安全祈願に行ってきましたー


ここのところ、特に冷え込んでいて、六甲山より北の地域へのアクセスが心配されていました。

前日23日にご来店いただいた北六甲のお客様からは、「六甲トンネルは凍結している!!」と

まるでホラー話のような情報をいただき・・・

ネットで確認するも、「六甲北全線凍結/スリップ注意」の一点張り。


お客様には六甲山経由を諦めていただき、明石の175号線を北上してもらうことになりました。

スタッフは中国社SAで待つ、第二集合組のために六甲山越えを強行。

危惧していましたが、案外凍結箇所もなし。取越し苦労でした。


とまぁ、朝の出発時には色々とありましたが、祈祷・お土産・お昼ご飯と3拍子で最高の一日になりました!!


みんなシンミョーにお祓いをうけてます




お昼ご飯は、加西にある「がいな製麺所」のうどん。とにかくコシが強くて長くてうまい!!

写真は「バター釜たま」 大盛りね。とりのからあげが付いてきます。

卵黄とバターで洋風かと思いきや、ちゃんと和風。

ベーコンの拍子切りが衣にくるまって揚げてあります。

しょうゆをぐるりとかけていただきます。

これならお家でも作れそう!!



今回参加してくださいましたメンバー様!!楽しいツーリングをありがとうございました!

この楽しい模様は、当ホームページのツーリングレポートのコーナーで、近日中にご紹介いたしますので、お楽しみに~






0 件のコメント:

コメントを投稿